マヂラブ野田クリスタル、『学校へ行こう!』最終回に出演できなかった理由を告白「まずは裏かぶりで…」

2021年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『学校へ行こう!』最終回に出演できなかった理由を告白していた。

村上:なんで出れなかったんですか?

野田クリスタル:まぁ、ちょっとその…

村上:なんで出れないんですか?あなた。

野田クリスタル:まぁ、芸能人…

村上:おこがましいですけど、なんか出てもよさそうな空気じゃない?これまで、色んなところで言ってるし。

野田クリスタル:うん。

村上:スタッフさん側も知ってるのに、何なんですか?

野田クリスタル:その…芸能人してるからですよ。

村上:芸能人してるからって、どういうことですか?

野田クリスタル:裏かぶりですよ。

村上:ああ、裏かぶりのせいで出れなかったってこと?

野田クリスタル:まずは裏かぶり。

村上:何か出演してる番組が、その時間に放送されてるから。

野田クリスタル:裏かぶりもありましたし。まぁ、それはしょうがないんですけども。

村上:うん。

野田クリスタル:まぁさらに、生放送中の時間帯に、大宮ライブ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:強いですから。

村上:大宮を最優先にしてますからね、私達(笑)

野田クリスタル:大宮を…大宮出ないってことはないですから、やっぱりね。

村上:それは、僕ら大宮に育ててもらってるんで。

野田クリスタル:大宮へ行こう!

村上:大宮へ行こう…最終回じゃない、通常回(笑)

野田クリスタル:通常回(笑)

村上:大宮へ行こうの通常回が、『学校へ行こう!』の最終回に勝ったということですね(笑)

野田クリスタル:そういうことになりましたね(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『学校へ行こう!』最終回への出演オファーがなかったため「TBSにイチかバチか乗り込もう」と思って出向いたと告白

マヂラブ野田クリスタル、V6の『学校へ行こう!』直前の楽屋へ挨拶しに行ったところ井ノ原快彦が「写真撮ろうよ」とメンバーを集めてくれたと明かす

マヂカルラブリー野田、V6井ノ原快彦と『学校へ行こう』での共演以来の再会を果たしたと明かす「19年経って、初めて共演することができました」



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事