山里亮太、世間から注目されている時だけ連絡してきて「私、取材しました」という人々に嫌悪感「出てくんだよ、気持ち悪ぃの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ南海キャンディーズ・山里亮太が、世間から注目されている時だけ連絡してきて「私、取材しました」という人々に嫌悪感をあらわにしていた。

外山惠理:こういう病気になった時だけ連絡してくる人とか、いるんですよね。

山里亮太:出てくんだよ、気持ち悪ぃの。

外山惠理:そう、そう。

山里亮太:で、それを使ってさ、さも「私、取材しました」みたいな。

外山惠理:そう、そう。

山里亮太:気持ち悪ぃ!

外山惠理:「仲良いんだ」ぐらいのね。

山里亮太:そう!

外山惠理:「聞いたんだけど、赤江から」ぐらいのね。

山里亮太:ああ、ずるい!

外山惠理:まぁ、そういう人ってね、しばしば登場するんですよね。

山里亮太:じゃなくて、本当にラジオはありがたいことに時間をたくさんもらえるから。

外山惠理:そうですね。

山里亮太:で、自分の発してることが、しっかり聴いてもらえるという場所として、『Session-22』を選んだ…おい、ウチはどうなってんだよ!

外山惠理:はっはっはっ(笑)そういうことだ(笑)

山里亮太:なんだよ、あの女!

外山惠理:ふふ(笑)でも、第一声はさ、電話でとか。

山里亮太:うん。

外山惠理:今度出てくれる時は、『Session-22』ではなく『たまむすび』だと思いますから。

山里亮太:いや、分かんないよ。

外山惠理:ふふ(笑)

山里亮太:このまま、あと『Session-22』にレポートを2回送ったら、ここへは帰ってこないつもりだよ。

外山惠理:いや、その辺はやっぱり『Session-22』の方々も筋を通すと思いますよ。

山里亮太:え?本当?髪型も小池百合子さんみたいな感じにしてたらどうする?

外山惠理:ふふ(笑)

山里亮太:知的な感じにしてきてさ。

外山惠理:グリーンばっかり着てきて(笑)

山里亮太:可能性あるよ。

外山惠理:あんまり言うと怒られますから。生放送でしたから(笑)

山里亮太:そうだよ(笑)

外山惠理:昨日も生放送と違うんじゃないかって思って、勘違いして色んなこと言っちゃったんですけどね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました