ニューヨーク屋敷、小島瑠璃子にロケの合間で漫画をオススメしたところ電子書籍をすぐ買ってロケバスで読んでいたことに感心「コイツは売れるわぁ」

2021年4月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、小島瑠璃子にロケの合間で漫画をオススメしたところ電子書籍をすぐ買ってロケバスで読んでいたことに感心してしまったと語っていた。

屋敷裕政:ロケバス戻って、「さっき危なかったぁ…」って。

ニューヨーク屋敷、小島瑠璃子とロケの合間に話していて思わず「それだったらキングダムも…」と言いそうになって慌ててしまったと告白「そっから、何も話入ってけぇへん」

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、チラッと見たらさ、(小島瑠璃子の)スマホの画面が見えてもうてさ、さっき「見ないでくださいよ~私、ヤバイのばっかりなんですから」って言ってたのに。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そしたら、もうさっきおすすめした漫画、買って読んでんねん。

嶋佐和也:ええ?!

屋敷裕政:「コイツは売れるわぁ」って思って(笑)

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:で、言うて来ぇへんねん、一切。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「屋敷さん、買いましたよ」とか。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:だからもう、「携帯見んな」から振ってたんちゃうかなって思って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事