伊集院光、有働由美子がNHK局アナ時代に自作スムージーを「我慢汁」と呼んでいたことに驚き「裏取ったら、本当でした(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、有働由美子がNHK局アナ時代に自作スムージーを「我慢汁」と呼んでいたことに驚いていた。

リスナーメール:Q.有働由美子のエピソードの中で1番好きなのは?

A.局アナで貧乏だった時代、自作のスムージーを職場に持って行っっていたのだが、それを「ガマン汁」と呼んでいた。

伊集院光:裏取ったら、本当でした(笑)貧乏で、いつも自分の作ったスムージーを職場に持って行ってたんだけど、それがあんまり飲みたくないから、自分で「我慢汁」って呼んでたって、どっかで堂々と話してたみたいね(笑)

…言っておきますけど、この番組、たまに裏取ったら自慢げに「裏取ってた」って言ってますけど、裏もクソねぇですからね。戯言なんだから、全部。

タイトルとURLをコピーしました