伊集院光、さまぁ~ず三村マサカズが街ブラロケでダジャレをバンバン言っていて「52って、我慢できないよね」と話していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、さまぁ~ず三村マサカズが街ブラロケでダジャレをバンバン言っていて「52って、我慢できないよね」と話していたと明かしていた。

伊集院光:太田光は捨ててない(伊集院光、「3密と壇蜜」をかけたギャグを言ってそうなのは「爆笑問題・太田、中山秀征、明石家さんま」が候補に挙がるのではと予想)んだけどね。我慢できなくなってきてるから(笑)

前にさ、ミムさん、三村マサカズ氏と一緒に、ちょっと街ブラっていうか、地方ブラロケをしてる時に、もうこんなことになる前に、世の中が。

その時に言ってたのが、ミムさんがまぁバンバンダジャレ言ってくるんだけど、「52って、我慢できないよね」って話になって(笑)

もう思いついても、昔は絶対我慢してたのに、我慢できない年にもなってるから、それぐらいの年齢層の人が言ってるか、言ってないか…あと、誰だ?言ってそうなの。

梅沢富美男、ちょっと言ってそう(笑)なんとなく、なんとなくだけど(笑)でも、ちょっとモードが違うんだよね。この3密の話をしてる時に、そういうギャグを言ってくるっていうのが、ちょっとなさそうなんだよね。

一応、太田光、ヒデちゃん、さんまさんと俺は見てるんだけどね。

タイトルとURLをコピーしました