千原ジュニア、旧車を運転していてハンドルが「重いで…」と思っているとつい嵐の『Love so sweet』を口ずさんでしまっていると告白「思い出ずっとずっと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、旧車を運転していてハンドルが「重いで…」と思っているとつい嵐の『Love so sweet』を口ずさんでしまっていると告白していた。

千原ジュニア:俺、旧車で。だからパワステじゃないんですよ。重ステなんですよ。

ケンドーコバヤシ:最近、凄いですよね、ジュニアさん。

千原ジュニア:だから、ちょっと狭い駐車場とかやったら、もう全体重乗っけて。

ケンドーコバヤシ:乗っけて。

千原ジュニア:走ってたら行けるけど、止まってからのもうギリッギリ。

ケンドーコバヤシ:動かないんですよ、走ってない時の重ステは。

千原ジュニア:だからもう、テレ朝とかでも入れるのに、あそこなんて平置きやから、停めやすい部類やのに、もう全力、全体重乗っけて。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「重いで…」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:っていう時に、いつも「思い出ずっとずっと、忘れないで…」って歌ってもうてんねん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「重いで」だけで?

千原ジュニア:それに持ってかれて、「思い出ずっとずっと…」って歌ってもうてんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ジャニーズって凄いねん(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、今の何がジャニーズが凄いんですか(笑)

千原ジュニア:侵食が(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほどね。脳のどっかを支配してる、と。

千原ジュニア:そう、聞こう思って聞いたことないのに、もう入り込んできてんねん。

タイトルとURLをコピーしました