ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの「AmazonのSMグッズのレビューが面白い」との発言にツッコミ「一つ確認していいですか…なんでそこ見たんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの「AmazonのSMグッズのレビューが面白い」との発言に「一つ確認していいですか…なんでそこ見たんですか?」とツッコんでいた。

千原ジュニア:バヌアツ、めちゃくちゃエエで。人が優しいし。

ケンドーコバヤシ:メシ、美味いんですか?

千原ジュニア:メシも、バヌアツ牛って、真っ赤っ赤の。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:脂も一切ない、めちゃくちゃ美味いし。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ただ、ハエと…

ケンドーコバヤシ:あ、全然僕大丈夫です。

千原ジュニア:あとは、Wi-Fiがもう、嘘なんですよ。

ケンドーコバヤシ:嘘?(笑)

千原ジュニア:めちゃくちゃ薄い。で、それこそ夜、2時間ぐらいで起きてもうて。みんなもう寝てるし。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:やることない。本も読み終わった。ほんで、携帯の中の写真の整理、みたいな。「これ見ぃひんな」って消して。それも終わって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:何もやることないねん。動画ももちろん見られへん。これもしそういう、Wi-Fiの弱い、弱いところで何もやることない、一人の夜の時、これ一回やってみて、めちゃくちゃエエと思う。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:あまりのヒマさに見つけてんけど。Amazonで、SMグッズ。

ケンドーコバヤシ:Amazonは見れるぐらい?

千原ジュニア:Amazonはギリ見られる。動画は見られへんけど。Amazon行って、SMグッズ行って、そのレビューを読むねん。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:めちゃくちゃオモロイで(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、いいですね。

千原ジュニア:SMグッズのレビュー、めちゃくちゃ面白い(笑)あっちゅう間に2時間経ってたもん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:めちゃくちゃオモロイねん。「この商品、凄いよかったです。これを使ってから、コンビニの前にくくられている犬を見ても興奮してしまいます」って。

ケンドーコバヤシ:すな(笑)

千原ジュニア:めちゃくちゃエエねん。

ケンドーコバヤシ:SM愛好家って文系ですからね。

千原ジュニア:そう、そう。文才ある人も多いし。で、ここで言われへんようなことをパートナーと、みたいなことも書かれてるし。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:段々、見てたら、「え?」みたいな。「革が硬くて手首が痛かったので星1つ」って。SMやってんちゃうんかいって。

ケンドーコバヤシ:ああ。当たりみたいなものがあるんでしょうね。

千原ジュニア:「このムチは全然痛くないので凄くよかったです、星1つ」とか(笑)もうやめてまえ、そんなもん(笑)

ケンドーコバヤシ:一個だけ確認させてもらっていいですか?

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:なんでまずそこ見たんですか?

千原ジュニア:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました