山里亮太、赤江珠緒が『DayDay.』ではなく『あさイチ』を見ているとコメントしていたことで心に引っかかりを覚えたと告白「しっかりアピールしたっていう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月28日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太がゲスト出演し、赤江珠緒が『DayDay.』ではなく『あさイチ』を見ているとコメントしていたことで心に引っかかりを覚えたと語っていた。

博多大吉:僕、正直ね、赤江さんと同じぐらい山ちゃんはなかなか来んと思ってた。

山里亮太:なんでなんですか?

博多大吉:スケジュール、単純に。

山里亮太:ああ。

博多大吉:『DayDay.』をね、今やられてるでしょ?

山里亮太:はい、はい。今ね、お聞きの方々ね、朝のツートップのお話、どう聞こえてますか?(笑)

博多大吉:ツートップなのかな?(笑)大丈夫?結構我々、後ろの方にいるような気がするんだけど(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)あ、後続から見守ってましたね、そう言えば(笑)

博多大吉:大体、羽鳥さんと川島さんに走らせて、我々は後ろの方でぼんやりしてる感じはあるかもしれませんけど(笑)

山里亮太:そうでした(笑)

博多大吉:そう、そう。だからね、山ちゃんが『DayDay.』が始まったでしょ?

山里亮太:はい。

博多大吉:『たまむすび』が終わって。で、大体、あれ平日9時からだっけ?

山里亮太:そうです。

博多大吉:で、11時まで。そこから色々あるじゃない。

山里亮太:はい。

博多大吉:で、ポッドキャストって大体、僕の『あさイチ』のスケジュールに合わせて録ってたから。

山里亮太:はい。

博多大吉:「あ、山ちゃんが一番スケジュール合わんなぁ」って思って。

山里亮太:ああ、はい。

博多大吉:山ちゃんもね、いつまでも『たまむすび』しがんでる場合じゃないし(笑)

山里亮太:いや、そんなことないですよ(笑)

博多大吉:「勝手にやっときなさいよ」って言うような子じゃないけど。

山里亮太:ああ、よかったぁ(笑)ビックリした(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

山里亮太:トラップやめてくださいよ(笑)

博多大吉:っていうような子ではないから、来たくても来れないだろうなぁって思ってたから。

山里亮太:はい。

博多大吉:今回なんかスケジュールがね、偶然にも奇跡的にも合って。

山里亮太:いえいえ、全然こちらこそです。『たまむすび』を守っていただいて。

博多大吉:守ってるかどうかは分からんけど(笑)

山里亮太:その証拠として、『華大どんたく』でね。

博多大吉:はい。

山里亮太:赤江さんがね、コメントを出した時に、「朝は大吉さんの方を見てる」っていうのをしっかりアピールしたっていうのは、やっぱSNSで見た時に震え上がりましたよね。

博多大吉:ふふ(笑)「見てるんだ」と(笑)

山里亮太:「ああ、あっちか」と。

博多大吉:『DayDay.』のことは一言も触れずに(笑)

山里亮太:一言も触れずに。

博多大吉:それは我々が主役だから、あの方も気を遣っていただいたと思いますけどね(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

山里亮太、博多大吉とポッドキャスト『いったん、ここにいます』で語り合ったと明かす「『たまむすび』イズムをずっと大吉さんが守っていて」
2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、博多大吉とポッドキャスト『いったん、ここにいます』で語り合ったと明かしていた。...
山里亮太、赤江珠緒から『たまむすび』最終回後にきたLINEの内容を明かす「赤江さん、さっき連絡きて」
2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒から『たまむすび』最終回後にきたLINEの内容を明かしていた。 山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました