高田文夫、立川志らくが麒麟・川島MCの新番組『ラヴィット』になってから「TBS社内全員、羽鳥君(モーニングショー)見てる」と語っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、立川志らくが麒麟・川島明MCの新番組『ラヴィット』になってから、「TBS社内全員、羽鳥君(モーニングショー)見てる」と語っていたと暴露していた。

高田文夫:志らくも酔っちゃってさ、「もう本当に、『グッとラック』がバッドラックになっちゃって」なんつって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「いつもはですね、『ひるおび』とか恵さんとかみんなで大部屋なんですよ」って。

松本明子:うん。

高田文夫:「それでもって、楽屋では着替える時は前の番組もちゃんと普通ね、『グッとラック』見ながら着替えたりするんですけど」って。

松本明子:うん。

高田文夫:「川島君の『ラヴィット』になったら、TBS社内全員、羽鳥君見てる」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:バカ野郎(笑)それはマズイだろ(笑)社内も全員、羽鳥君からニュース受けてるって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「あ、こうなってるのか、ニュースは」って(笑)

松本明子:『ラヴィット』はニュースやらないんですよね。

高田文夫:やってない、やってない。

松本明子:そうなんですよ。

高田文夫:朝の9時、10時。そこから「スイーツ美味しい」なんて、のんびり見てる人はいないよ。主婦だって忙しいもん、朝。

松本明子:ねぇ。

高田文夫:ニュースも耳から入ってた方がいいもん。

タイトルとURLをコピーしました