ナイツ土屋、博多華丸が松山英樹のマスターズ優勝に夢中になってしまい『あさイチ』冒頭で進行を邪魔して「大吉さんにちょっと怒られてた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、博多華丸が松山英樹のマスターズ優勝に夢中になってしまい、『あさイチ』冒頭で進行を邪魔して「大吉さんにちょっと怒られてた(笑)」などと語っていた。

土屋伸之:『あさイチ』のオープニングは見た?

塙宣之:あ、見てない。

土屋伸之:華丸・大吉さんのやつ。

塙宣之:うん。

土屋伸之:大吉さんが、必死に『おちょやん』の振り返りをやろうとしてるんだけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:華丸さんが、もう絶対松山の話をしたいっていう(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

土屋伸之:ゴルフで頭いっぱいの顔をしてて(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:で、大吉さんにちょっと怒られてた(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

塙宣之:好きだからね。

土屋伸之:「絶対これ、おちょやん見てなかっただろう」っていう(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

塙宣之:アナウンサーの人と、大吉さんで必死に『おちょやん』の受けをやろうとしてるんだけど、華丸さんとかスタッフの人、多分「絶対、マスターズ見てたな」っていう感じになってて(笑)

土屋伸之:ああ(笑)

塙宣之:そうだね、昨日・今日ばかりは見てなかっただろうね。

土屋伸之:いやぁ、そうでしょうね。

鈴木拓:これは凄いことだもんね。

土屋伸之:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました