有吉弘行、高田文夫に「結婚報告の挨拶がない」と言われてとらやの羊羹を持って挨拶に行くもマシンガントークで「10分ぐらい、こっち喋る隙間なし(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、高田文夫に「結婚報告の挨拶がない」と言われてとらやの羊羹を持って挨拶に行くもマシンガントークで「10分ぐらい、こっち喋る隙間なし(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:俺、高田先生のところに行ってきたよ、面倒くせぇ。

高田文夫、有吉弘行が「ヒッチハイク旅」後の低迷期に再ブレイクするきっかけとなった一つに『ビバリー昼ズ』の中継リポートがあったと明かす「爆笑をとってたんだよ」

酒井健太:マジっすか?

有吉弘行:高田文夫先生がラジオで、「有吉は恩があるのに挨拶来ねぇな、バカ野郎」って言ってたっていうからさ。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:だから行ってきたよ、もう金曜日にとらやで羊羹買ってさ(笑)

酒井健太:ええ?!

有吉弘行:朝っぱらからとらやで羊羹買って。

酒井健太:マジですか。

有吉弘行:「すみません」って。「なんだよ」「なんかすみません、ご報告が遅れまして」って。「なんだよ、お前、バカ野郎。いい人、いい人って言われてよ、お前みてぇなバカがよ」って(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「どこがいい人なんだよ、バカ野郎」ってさ。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:10分ぐらいさ、こっち喋る隙間なし(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:さすがですよ(笑)

有吉弘行:凄いよ(笑)もうあれがマシンガントークだよ、本当に(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました