土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「上島竜兵っていう優しい男がいたんで、皆さん忘れないでいて下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「上島竜兵っていう優しい男がいたんで、皆さん忘れないでいて下さい」と語っていた。

土田晃之:昨日、デンジャラスの安田さんと話をしてて。「そう思ったら、一生会えないと思わないから」って。

土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵は「絶対、あの世で志村けんさんにこっぴどく怒られてると思う」と語る「きっとその後、二人は楽しそうにお酒も飲んで」
2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵は「絶対、あの世で志村けんさんにこっ...

「なんかちょっと、俺はホッとしてて」って話をしてたら、そしたら俺ら80で死ぬとした時に、上島さんは61でしょ。みんな俺らの方が年上になってるから。ひょっとしたら上島さん、ずっと「俺は子分肌だ」って言ってたから、ちょうど竜兵会バランスとれるんじゃないかってね。

だから、本当の竜兵会は多分、数十年後に始まるなって思いながらね。みんなでそんな話をしておりました。

もっと色んな話をしたいなって思うんですけど。まぁまぁ、皆さんもね、もうリスナーの方たちも衝撃を受けている方も多いと思いますんで。

まぁね、でもこういう他にも色んな話あるんですけど、それがもう笑ってね、話せるようになったら、また色んな話をしたいなって思っております。

まぁ、上島竜兵っていうね、優しい男がいたんで皆さん、忘れないでいて下さい。

まぁね、日曜のお昼のほのぼのした番組の冒頭に、こんな話、申し訳ございませんでした。

土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵死去の連絡を受けて病院へ向かう途中に受け入れられず「上島さんの携帯に連絡した」と告白「もちろん返ってくるわけもなく」
2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵死去の連絡を受けて病院へ向かう途中、...
土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の安らかな顔に「ちょっと救われた」と告白「本当ね、呑気な顔をして寝てたんですよ」
2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の安らかな顔に「ちょっと救われた」と...
タイトルとURLをコピーしました