博多大吉、有吉弘行と夏目三久の結婚について祝福コメント「有吉君ご結婚おめでとうございます」「驚きました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、有吉弘行と夏目三久の結婚について祝福し、「有吉君ご結婚おめでとうございます」「驚きました」などと語っていた。

博多大吉:今度、金曜ロードショーで『タイタニック』があるんですよ。

赤江珠緒:おお、あの映画『タイタニック』。

博多大吉:うん、2週に渡って放送されるみたいなネット記事を見て、僕は『タイタニック』のことを書こうと。なぜなら僕、『タイタニック』をインドで見たんですね。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:26の時に。

赤江珠緒:インド旅行に1ヶ月ぐらい行かれてた時にね。

博多大吉:そう、そう。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:その時、『タイタニック』をインドの映画館で見たらやっぱりめちゃめちゃ面白かったんですよ、色んなことがあって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:これを連載で書こうと。

赤江珠緒:あ、それ面白そうですね。

博多大吉:でも、記憶が曖昧だから。当時、だけどつけてたんですよ、インド回ってた約40日かな、日記を。なんせ世は猿岩石ブーム、『電波少年』のヒッチハイクブームの頃だったから。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、『猿岩石』でめちゃめちゃ流行ったでしょ、売れたでしょ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:僕もいつか『大吉日記』が出るかもって思って。

赤江珠緒:ああ、そこはマメに書かれて。

博多大吉:まぁ、当然のように出ることもなく現在に至り。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:あ、言い遅れましたけど、有吉君ご結婚おめでとうございます。

赤江珠緒:そうですね、おめでとうございます。

博多大吉:おめでとうございます、驚きました。

赤江珠緒:ねぇ。

博多大吉:それは置いておいて。

赤江珠緒:はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました