カンニング竹山、有吉弘行の結婚発表について取材を申し込まれているも断っている理由を明かす「有吉本人があんまりプライベート話さない人だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、有吉弘行の結婚発表について取材を申し込まれているも断っている理由を明かしていた。

カンニング竹山:これだけちょっと…本当に非常に申し訳ないんですけど。

赤江珠緒:はい。なに?なに?

カンニング竹山:色んなところから、実は有吉の結婚に対して、取材の申し込みが来てるんですけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:一切、やってないんですよ。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:今、揉めてるからやってないんじゃなくて、やっぱり有吉本人があんまりプライベート話さない人だから、そこで知りもしねぇのにしゃしゃり出てきて、カネもらって「よかったですね」って言うの格好悪いじゃないですか。

赤江珠緒:いや、たしかにね(笑)

カンニング竹山:そう、だから僕は一切…

赤江珠緒:なんだったら、話を作って、みたいなね(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)テキトーに作って言うしかねぇわけじゃない(笑)知らねぇわけだし(笑)

赤江珠緒:そうなっちゃいますもんね(笑)

カンニング竹山:そうなんですよ。

赤江珠緒:それもどうかと思います、たしかに。

カンニング竹山:ちょっとお断りしてます。なので、ご迷惑をかけた方すみません。

赤江珠緒:いいです、いいです。それはもうめでたいことですからね。

カンニング竹山:はい、よかった。

タイトルとURLをコピーしました