ニューヨーク屋敷、ラフレクランが『(株)世界衝撃映像社』の部族ロケでブレイクが期待されたが狩野英孝の女子高生との交際報道・謹慎で放送されなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ラフレクランが『(株)世界衝撃映像社』の部族ロケでブレイクが期待されたが狩野英孝の女子高生との交際報道・謹慎で放送されなかったと明かしていた。

屋敷裕政:ラフレクランはフジテレビの部族ロケも行ってるからね。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:あそこで100%売れるって言われてたんですよ、ラフレクランが。部族の、要はノブコブさんルート。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ノブコブさんがバーン売れたやないですか、部族で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ラフレクランが部族ロケに選ばれてザワついて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「めちゃくちゃオモロイっぽいぞ」ってなったら、狩野英孝さんが変な悪いことをして。

嶋佐和也:で、飛んだのか。

屋敷裕政:その番組ごと飛んだんですよ。

嶋佐和也:狩野英孝さんのせいじゃん(笑)

屋敷裕政:マジでそう(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:アイツらは優しいから言わへんけど、狩野英孝さんのせいで売れるの逃してのよ、ラフレクラン。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)可哀想に(笑)

屋敷裕政:で、スタッフさんも愛があるから、タイムラグ1年か2年越しに流れたんやけどな。

嶋佐和也:あ、流れたのか。

屋敷裕政:流れたの。けど、それはなんか忘れたけどちょっと可哀想やったんやな。何かに食われたというか。違ったかな。

嶋佐和也:そうなんだ。見てないわ、俺。

屋敷裕政:俺は軽く見た気がするけど…とか、色々あって、結局今、コットンになったからね。いかに芸人って難しいか。

タイトルとURLをコピーしました