ニューヨーク屋敷、朝のTBS番組『ラヴィット』に出演して改めて「極楽とんぼの加藤さん、どんだけ頑張ってたん?この数年間」と尊敬

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、朝のTBS番組『ラヴィット』に出演して改めて「極楽とんぼの加藤さん、どんだけ頑張ってたん?この数年間」と語っていた。

屋敷裕政:6時半とかに入ってたやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、川島さんはあれ、月から金までやるんやろ?

嶋佐和也:凄いよね。

屋敷裕政:マジで凄いし、極楽の加藤さん、どんだけ頑張ってたん?この数年間。

嶋佐和也:ヤバ過ぎ。

屋敷裕政:で、まぁ正直、加藤さんの番組はまたテイスト全然違うから、結構情報量も多いやんか、『スッキリ』の方が。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:頭に入れなアカンこととか、コメントせなアカンこととか。

嶋佐和也:コメントしなきゃいけないこともあるよな。

屋敷裕政:これを毎日やった後にさ、当時、『めちゃイケ』もやってたとか、『スーパーサッカー』やってたとか、あと『ごちゃまぜ』。

嶋佐和也:MBSラジオのね。

屋敷裕政:MBSの深夜1時から4時ぐらいまでやるラジオを土曜日はやってて、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、山本さん復活したての時なんて、ルミネの舞台も立ってたしな。

嶋佐和也:立ってた。

屋敷裕政:信じられへんねんけど。

嶋佐和也:マジでヤバイ。

屋敷裕政:だって、めっちゃ眠いもん。

嶋佐和也:ビビったよね、1日目。

屋敷裕政:正直、本番は眠くないやん。楽しいし。

嶋佐和也:もちろん。

屋敷裕政:終わった後も、本来は終わりなのよ。

嶋佐和也:体力的には。

屋敷裕政:マジで凄いわ。

嶋佐和也:むちゃくちゃだったな。あれを毎日って凄いよ。だって、川島さんなんて夜もいっぱい仕事あるでしょ。

屋敷裕政:川島さんなんか、今、一番ブッキングで名前挙がるやろ。

嶋佐和也:これは凄いぞ。体力勝負だね。

屋敷裕政:で、『ラヴィット』の時間ってあんま他の仕事入らへんやん。だから、『ラヴィット』行った後、『アメトーーク』とか『ロンハー』とか『テレビ千鳥』とか全部行けてまうっていう。

嶋佐和也:全ての収録が、ほぼあんな早い時間ないからね。

屋敷裕政:そう。『めちゃイケ』なんか夜中までやってたからな、俺一回出させてもらった時。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:押しに押して、深夜2~3時までやって、で、次の日『スッキリ』行ってたからね。

嶋佐和也:凄いよな。体力、鬼だな。もう『ラヴィット』初日だけでもう、俺は無理だったね。帰って寝たね。もう起きてるのが不可能だった。

屋敷裕政:ダセェこと言うてるなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました