ニューヨーク屋敷、かまいたちと指原莉乃の新番組が日テレで急増していることに「テレビって、この人やってなったらみんな飛びつく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、かまいたちと指原莉乃の新番組が日テレで急増していることに「テレビって、この人やってなったらみんな飛びつく」と語っていた。

屋敷裕政:日テレの番組が、ちょいちょい終わるやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、かまいたちさんの番組がめっちゃ始まる、みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、指原さんめっちゃ始まるよね。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:かまいたちさんと指原さんでなんかやるのと、川島さんと指原さんでもなんかやる、みたいな。

嶋佐和也:凄いな。

屋敷裕政:で、かまいたちさんと千鳥さんでもやる、みたいな。かまいたちがキーを握ってる、みたいな。日テレで。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:凄いなぁ。

嶋佐和也:やっぱ、急に行く人は行くよね。

屋敷裕政:やっぱり、テレビってそういうところあるよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:常にやっぱり新しい人を求めてるプラス、「この人や!」ってなったらみんな飛びつくやん。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:みんなで満遍なくはもうないんやな。

嶋佐和也:ないね。そうなんだよね。

屋敷裕政:そうやなぁ。ランクも、格が上がりますもんね。

タイトルとURLをコピーしました