ニューヨーク屋敷、『ガンバラナー』MVPに輝いたSnow Man宮舘涼太を絶賛「オモロ過ぎたよな」「今すぐ大宮の劇場立てるぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ガンバラナー』MVPに輝いたSnow Man宮舘涼太を絶賛していた。

屋敷裕政:『ガンバラナー』もオンエアされたわ。

嶋佐和也:ああ、『ガンバラナー』ね。

屋敷裕政:『ガンバラナー』面白かったな。ネルソンズさんとか一緒に出れて楽しかった。ぺこぱさんとか、あの感じ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:…っていうか、ジャニーズ凄いって思ったよね。Snow Man。

嶋佐和也:凄いね。

屋敷裕政:Snow Manのあの人、オモロ過ぎたよな。

嶋佐和也:うん、オモロかったねぇ、あの人。

屋敷裕政:MVPになった。

嶋佐和也:ああ、あの人オモロかったぁ。

屋敷裕政:でも、オンエア見たら、1/3ぐらいになってた、オモロさ。

嶋佐和也:それはそうだよ。

屋敷裕政:お笑いライブのオモロさやったから、あの人のオモロさは。あの人、今すぐ大宮の劇場立てるぞ。マジでオモロかったわ、あの人。

嶋佐和也:立たなくていいよ(笑)

屋敷裕政:あの人と、濱家さんと和田さんと斉藤さんのレース、マジでオモロかったよな。

嶋佐和也:あれ、どんぐらいになってた?

屋敷裕政:全然、一発だけ。やけど、言ったらさ、俺らがその前やってたやんか。あれはまぁ凄いなって思ったけど。ジャニーズのSnow Manのお二人がもうキャーってやってくれて盛り上がったけど、俺らの体感ではその後の、和田さん斉藤さん濱家さんは、その4倍ぐらい盛り上がったやん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、オンエアと同じぐらい盛り上がってた。

嶋佐和也:そっか。凄いよね、たっぷりやって、オンエアはキュッとするの難しいよね。45分で。

タイトルとURLをコピーしました