ニューヨーク屋敷、松本人志とナイナイの『ラフ&ミュージック』での共演に「あそこに一緒におるだけでドキドキして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志とナイナイの『ラフ&ミュージック』での共演に「あそこに一緒におるだけでドキドキして」と語っていた。

屋敷裕政:見ました?『ラフ&ミュージック』。

嶋佐和也:見ましたよ、僕は最後の方だけ見ました。

屋敷裕政:ああ、太田さんが出てきたところ?

嶋佐和也:うん、爆笑問題さんね。我々世代はソワソワするよね。

屋敷裕政:うん、する。でも、若い子はなんとも思わへんちゃう?

嶋佐和也:なんとも思ってないと思う。

屋敷裕政:俺はまずさ、ナインティナインさんと松ちゃんがあそこに一緒におるだけでドキドキして。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:今でこそ矢部さんが『酒のツマミになる話』出たりさ、ガンガン絡んだりしてはるけどさ。

嶋佐和也:徐々にね。

屋敷裕政:チンカスの話してたからね。

ナイナイ矢部浩之、松本人志が『遺書』で「ナインティナインはダウンタウンのチンカス」と批判したことに「そういう意味では、俺らちょっと免疫はあんのよ」

嶋佐和也:そう、そう。『遺書』ね。

屋敷裕政:まず、何も分からんか、若い子は。ナイナイさんとダウンタウンさんの「チンカス」発言問題とか、太田さんと松本さんの感じとか分からんよね、若い子なんて。

嶋佐和也:だから『遺書』でね、松本さんが。僕の大好きな本なんですけど。松本さんが30ちょいで…

屋敷裕政:30になってないんちゃうかな。だって、30で坊主にしたんじゃなかったっけ?

嶋佐和也:『遺書』の時、髪長いもんね。だから、そのぐらいの時にベストセラー。初めてのエッセイみたいなの書いたら、大ベストセラーになって。

屋敷裕政:全員読んだやろ。俺はチラッとしか読んでないから。

嶋佐和也:なんで読んでないんだよ。

屋敷裕政:まだ松本さんとかの感じに芽生えてないのよ。

嶋佐和也:その時はもう、それが面白くてね。で、あの若い時代の尖りまくっててさ。「ナインティナインなんてダウンタウンのチンカスやん」って書いてて。

屋敷裕政:そう、そう。それで岡村さんはもう深く、深く傷ついて。

嶋佐和也:深く、深く傷ついて。ナイーブな岡村さんは。

屋敷裕政:そっからは全員がピリつくようになってもうて。要は社員さんとかテレビ局の人たちも、ダウンタウンさんとナインティナインさんは相まみえたらアカン存在というか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:有名な話で、トイレ行こうとしたら「今、松本さんいるんでダメです」みたいなのを言われた、みたいなのあるやん。「今、松本さんいるんでこの道通ったらダメです」って、みんなが気をつかうぐらいのやつがあって。

タイトルとURLをコピーしました