2025年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、彼女に普段叱られていることをやり返したら「生まれてきたこと否定されるぐらい悪口言われた」と告白していた。
田中卓志:「あれ、やってないじゃん」って言ってくれたら、やるだけのことなのに。なんか黙って「え?どうしたの」って聞いたら、「何でもない」みたいな。
筧美和子:ふふ(笑)
田中卓志:ことになるなってたりすんのよ。
筧美和子:はい(笑)
田中卓志:だから、「なんかこれ…非効率だなぁ」っていうことになっちゃうんだけど。でも、そういうことじゃないんだよね?
筧美和子:もう「効率」とか言って欲しくないですね。
山根良顕:腹立つんでしょ。
筧美和子:はっはっはっ(笑)
田中卓志:もう、それも俺、分かってるから。逆にもう何も言わないの。
筧美和子:ふふ(笑)
田中卓志:そんなこと言ったら、怒るのは分かってるし。
ケンドーコバヤシ:これだから、戦い方として俺も色々試してみたもんね。
山根良顕:はい。
ケンドーコバヤシ:「カウンター入れたろ」思って。
山根良顕:おおっ、凄っ。
田中卓志:ああ、いいっすね。
ケンドーコバヤシ:一回ね、だからいつもやられてるやり方でやり返したのよ。別件、過去のことを引っ張り出してきて。それで怒って。
山根良顕:はい、はい。やられますね。
ケンドーコバヤシ:それやった時、尊厳、生まれてきたこと否定されるぐらい悪口言われたもんな。
筧美和子:はっはっはっ(笑)
ケンドーコバヤシ:俺らが言うたら、社会問題になるような。「男の腐ったような奴」って言われたもんね。
田中卓志:ああ(笑)
ケンドーコバヤシ:普段、やられてることをやり返したら。
山根良顕:うん、そうなんですよね。
ケンドーコバヤシ:「親の顔が見たい」まで。とんでもないこと言われたから(笑)
筧美和子:はっはっはっ(笑)
ケンドーコバヤシ:許されていいのか?よくよく考えたら、この女たちの横暴を。
田中卓志:いや、俺もだからそういうの戦おうとしたけど、やっぱそういうの良くないっていうことになりますね。
ケンドーコバヤシ:まぁ、グッドエンディングはやってこないもんね。バッドエンディングしかないから。
田中卓志:そうなんですよ。

