野性爆弾くっきー、『ドキュメンタル』で披露したTENGA EGGをかぶる芸はケンドーコバヤシとのラジオ番組中に「気ぃついたら、頭突っ込んどった」ことで生まれたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『ドキュメンタル』で披露したTENGA EGGをかぶる芸はケンドーコバヤシとのラジオ番組中に「気ぃついたら、頭突っ込んどった」ことで生まれたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:500回記念で、リスナーにプレゼントすんのよ。

くっきー:あ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:5つ選んでいただけたら嬉しいんやけど。

くっきー:凄い大盤振る舞いですね。

ケンドーコバヤシ:そうやねん。

くっきー:やっぱ僕、色々、仕事でも使わせてもらって。

ケンドーコバヤシ:うん。

くっきー:TENGA EGGですかね。

ケンドーコバヤシ:ああ、『ドキュメンタル』でな。

くっきー:そう、これで。

たかのり:かぶってましたもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:1千万もらってるから、これで。

くっきー:これで優勝させてもらったっていうのもあるかもしれん。

ケンドーコバヤシ:うん。

くっきー:お世話になって。で、『ドキュメンタル』仕様のTENGA EGGも作っていただいて。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。特別仕様の。

くっきー:これを5パックで。

ケンドーコバヤシ:たしかに、これはくっきープレゼントとしてはそれになるわ。EGG、詰めれるだけ詰めとこうか。

たかのり:最初、なんでかぶろう思ったんですか?(笑)

くっきー:それこそコバさんとラジオやってる時に。

ケンドーコバヤシ:そうやな(笑)

くっきー:コバさんがEGGもらはって。で、伸ばしてたら凄い伸びたから。

ケンドーコバヤシ:うん。

くっきー:気ぃついたら、頭突っ込んどったんや。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう(笑)「これ、ニットキャップや」言うて(笑)

くっきー:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんで、かぶりだした(笑)

くっきー:ほんならすっぽり入ってね。空気入れたらブワー膨らんだから、これ凄いってなって。

ケンドーコバヤシ:うん、そうやったな。夜中にやってたラジオでな。

くっきー:はい、あれのお陰で。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリや『ドキュメンタル』で優勝してインタビュー記事でお笑いを語っていることに激怒「張り倒さなアカン!」

山里亮太、とろサーモン久保田が『ドキュメンタル』で優勝するも度が過ぎる下ネタで1千万円が没収されたことに本気で激怒していたと明かす「怒ってたもんなぁ」

タイトルとURLをコピーしました