ハリウッドザコシショウ、R-1グランプリ優勝後に出演した番組で宮根誠司に「めっちゃ無視された」と告白「本当はゆりやんに勝って欲しかったらしくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月6日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、R-1グランプリ優勝後に出演した番組で宮根誠司に「めっちゃ無視された」と告白していた。

みなみかわ:オーバードライブさんが、ABCとりたての頃で。

くっきー:ああ。

みなみかわ:で、とりたてで出てきた時に、『ノックは無用』で漫才を披露するんですよ。

ハリウッドザコシショウ:はい、はい。

みなみかわ:大体、みんな笑うじゃないですか。

くっきー:うん。

みなみかわ:のりお師匠、一切笑ってなくて。

ハリウッドザコシショウ:ふふ(笑)

くっきー:うわ、怖っ。出た、そのパターン。

みなみかわ:ふふ(笑)「全然おもんないやん」って言うんですよ。それ、小学生の時衝撃で、めっちゃ明確に覚えてるんですよ。

ハリウッドザコシショウ:めちゃめちゃ衝撃やな。

みなみかわ:はい。

くっきー:「怖っ」ってなるな。

みなみかわ:めっちゃ「怖っ」って。

ハリウッドザコシショウ:めっちゃ怖いな。俺も、R-1とって、その流れで…R-1が9時に終わるやんか。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:その流れで、フジの番組出させられて。

みなみかわ:ああ、優勝の流れでね。

ハリウッドザコシショウ:で、宮根さんの番組に出たんよ。

みなみかわ:はい、はい。

ハリウッドザコシショウ:そしたら、本当はゆりやんに来て欲しかったらしくって。

くっきー:え?

みなみかわ:ふふ(笑)

ハリウッドザコシショウ:めっちゃ無視されましたよ。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

小栗有以:え?(笑)

くっきー:宮根に?

ハリウッドザコシショウ:うん。

みなみかわ:呼び捨てはやめてください(笑)

ハリウッドザコシショウ:その時、ゆりやんが一緒に出てたんよ。で、「ゆりやん頑張れよ」みたいな感じで。

くっきー:応援してはったんや。

ハリウッドザコシショウ:そう、そう。

くっきー:勝って欲しいけど、ザコシショウが勝っちゃって。

ハリウッドザコシショウ:「アンタ、誰?」みたいな顔をされました。

みなみかわ:宮根さん、大阪の吉本芸人と仲良いですからね。

ハリウッドザコシショウ:そう、仲良い。

みなみかわ:その流れがあるから。

爆笑問題・太田、宮根誠司からデーブ・スペクターについてのクレームを言われたと明かす「ちょっとデーブさんを何とかして下さいよ」
2022年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、宮根誠司からデーブ・スペクターについてのクレームを言われたと明かしていた。 ...
千原ジュニア、宮根誠司は『ミヤネ屋』でコメンテーターに話を振る時に前置きが長すぎてコメントの幅を狭めていると指摘「マジで1分超える時あんねん」
2020年7月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、宮根誠司は『ミヤネ屋』でコメンテーターに話を振る時に前置きが長すぎてコメントの幅を狭めていると指摘していた。 千原ジュニア:俺ね、色...
タイトルとURLをコピーしました