加藤浩次、山本圭壱に妻・西野未姫の第一子懐妊のことについて「マジな話ね、感慨深いでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱に妻・西野未姫の第一子懐妊のことについて「マジな話ね、感慨深いでしょ?」と語っていた。

加藤浩次:知らないでしょ?山本さんのことなんて。

鈴木美羽:いや、だってもうおめでとうございますですよ。

加藤浩次:あ、知ってんの?

鈴木美羽:もちろんです。

山本圭壱:それはね、たまたま昨日。

河合郁人:NHKに映ってたやつですよね?(笑)

山本圭壱:あ、相撲でね(笑)

加藤浩次:あなたさ、今、乗ってるな。

山本圭壱:乗ってるっていうか、私、お仕事はしてないんですけどね(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ふふっ(笑)

山本圭壱:ギャランティいただいてるお仕事はしてないですけど、相撲を見に行ったら、たまたまNHKさんの方で、土俵の周りで写ってるのをちょっと色々、ネットニュースになったり。

加藤浩次:24年ぶりにNHK出れたんですよ。

山本圭壱:これはそうなんです。

加藤浩次:しかもな、子供もできたわけじゃん。

山本圭壱:お知らせをしたということですね。

加藤浩次:もうトピックがやっぱりもう止まらないね。

池田裕子:長生きしなきゃ。

山本圭壱:止まらないわけではないんですけど、たまたまそれが重なったっていう時ではないでしょうか。

加藤浩次:ネットニュースと言えば、みたいな。

山本圭壱:いやいや、もう。ここでまた喋った話が、また月曜あたりにちょいちょい扱っていただいたりする場合もあるじゃないですか。

加藤浩次:いや、とりあえず本当に56歳になって、子供身ごもって、本当おめでとうございます。

山本圭壱:ええ、本当にそうです。10月あたり、とは言われてますけどもね。

加藤浩次:マジな話ね、感慨深いでしょ?

山本圭壱:いや、それはね。この56歳であって。まぁね、東京へ出てきた頃からね、加藤と出会って極楽トンボ結成してから色々ここまでの30数年、色んなことがありましたから。

加藤浩次:ストリッパーの姉さんと付き合ってたしな。

山本圭壱:それはね。ストリッパーのヒモをやってるところから始まって…それを今言う話じゃない(笑)

加藤浩次:いや、俺は思い出したぜ(笑)

山本圭壱:まぁ、あなたが思い出すのはいいんですけど(笑)

加藤浩次:その子のことをね、「加藤、姉さんと呼べ」って俺言われてて。

河合郁人:ストリッパー姉さんのことを。

加藤浩次:「姉さん」って呼ばされてたよ(笑)

加藤浩次、山本圭壱のせいで飲み会が『スッキリ』終了の慰労会とされてしまったことに憤慨「俺、仰々しいのイヤで…」
2023年4月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱のせいで飲み会が『スッキリ』終了の慰労会とされてしまったことに憤慨し...
加藤浩次、山本の不祥事でピン状態になった辛い時期を支えてくれたのは『めちゃイケ』だったと告白
2023年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の不祥事でピン状態になった辛い時期を支えてくれたのは『めちゃイケ』だったと告...
タイトルとURLをコピーしました