東野幸治、和牛の水田・川西に会って『情熱大陸』の放送内容についてイジったと明かす「水田が王様みたいにM-1見てて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第119回にて、お笑い芸人・東野幸治が、和牛の水田・川西に会って『情熱大陸』の放送内容についてイジったと明かしていた。

東野幸治:和牛に会って、「『情熱大陸』、見たよ」って言うて。「銀シャリの鰻が『情熱大陸』見て、最初の方で水田がホテルでM-1グランプリ見てる映像がなんか王様がみてるみたいでしたよって言うてたよ」って。

一応、フォローしておきましたけどね。色んな芸人がいてる中、『情熱大陸』のスタッフは水田しか映さなかったから、なんかデッカイ椅子にホテルで、大きい部屋で、一人で高級な酒並べて、M-1見てるように映ってましたけど。

「なんか色んな芸人が一緒になって、M-1見たそうやでとは、一応鰻君に言ったよ」って水田君には言っておきました。

あと川西君に「幼なじみのドーナツ屋を紹介すんのやめてくれ」とも言っておきましたけれども(笑)

タイトルとURLをコピーしました