東野幸治、吉本興業は闇営業問題・お家騒動があっても盤石で「もう会社も元に戻った」と明かす「岡本社長も最近、冗談言い始めた」

2020年3月27日配信開始となったJookeyのYouTube動画『酒と話と徳井と芸人』第101回にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業は闇営業問題・お家騒動があっても盤石で「もう会社も元に戻った」と明かしていた。

東野幸治:吉本もだから、結局はなんだかんだ騒動あったけども、盤石やろ。

徳井健太:う~ん…

東野幸治:どんだけ悪口言われようが。

徳井健太:ふふ(笑)

東野幸治:どんだけ内側から、色んなことがあろうが。

徳井健太:今年のNSC生がどんだけ入るかですけどね。

東野幸治:だいぶ減ったそう。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それは減るやろ。

徳井健太:減りますね(笑)

東野幸治:新入社員も大分減ったらしい。

徳井健太:聞きたいもん。「逆になんで?」って。「ニュース見てた?」って思いますよ。

東野幸治:だから、頭悪い奴か、オモロイ奴かどっちかやねん、ふざけた奴か。

徳井健太:ああ、あえて。

東野幸治:でも俺が聞いたんわ、岡本社長、最近冗談を言い始めたらしい。

徳井健太:ふふ(笑)前も冗談で…ニュースで見ましたけど(笑)記者会見で「冗談でした」って言って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)最近、なんか冗談言い始めたって噂聞いた。

徳井健太:おっかないもんなぁ。

東野幸治:俺は聞いたんわ、ミキの昴生に聞いてんけど。ミキもM-1とかで人気者やん、東京-大阪で忙しいし。で、吉本にお願いして、「前々から指定やねんけど、グリーンにして欲しい」と。

徳井健太:うん、うん。

東野幸治:「なんでやねん、お前らまだ早い、早い」ってやりとりがずっとある中、岡本さんと話をする時があって。

徳井健太:へぇ、社長と?

東野幸治:うん。で、「分かった、聞いた、聞いた。グリーン乗ってエエぞ」って。「じゃあ、一人だけグリーンな」って、冗談言うて。

徳井健太:怖い。それ、どんな有能なツッコミが横にいるんですか(笑)

東野幸治:いやいや(笑)

徳井健太:怖すぎでしょ、そんなの(笑)

東野幸治:どうやら岡本、元気になったみたいやな(笑)冗談言い始めた(笑)

徳井健太:それ冗談なのか…ギャグセンス高いですね(笑)

東野幸治:冗談言い始めてるから(笑)もう会社も元に戻りました。なんら…なんにも変わらなかったけど(笑)

徳井健太:結局、何も変わらなかった。

東野幸治:さすが吉本。



東野幸治の幻ラジオ, YouTube

本日の人気記事