東野幸治、かまいたちが東京でもブレイクしていることに「よかったなぁ」と喜ぶ「ポスト千鳥という扱いじゃないところまで売れっ子に」

2020年10月21日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第78回にて、お笑い芸人・東野幸治が、かまいたちが東京でもブレイクしていることに「よかったなぁ」と喜ばしく思っていると語っていた。

東野幸治:かまいたちが人気絶好調です。1年ほど前までは、「ポスト千鳥」というふうにメディアで取り上げられていましたけれども、もうそういう扱いじゃないところまで、売れっ子になりました。

僕も、色んな番組で共演しております。山内君と濱家君、濱家君は最初ちょっと、大阪ではイジる方、MC側でしたけど、東京来たら色んな番組、『アメトーーク』はじめ、いろんな番組でイジられる方。

なんかね、それがご本人の中では初めての経験で、どうしていいか分かんない時期も経て、今はそれも力となり、筋肉となり、絶好調な感じです。山内君も山内君で、いろんな番組で忙しくしてるし。結果も残してる、というのはいいんです。

昔から『あらびき団』でもね、本当に初期の頃から出てもらって、面白いと思ったから。僕からすると、やっと東京でかまいたちの人気が認知されてよかったなぁと思うんですけれども。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事