東野幸治、宮迫博之やアンジャッシュ渡部ら『行列』メンバーだけでなく岡村隆史の周囲である『ゴチになります』元メンバーも「続々と変なことになっている」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第61回にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之やアンジャッシュ渡部ら『行列』メンバーだけでなく岡村隆史の周囲である『ゴチになります』元メンバーも「続々と変なことになっている」と指摘していた。

リスナーメール:最近の芸能人のスキャンダルに伴い、『旅猿』で行く縁切り神社巡りを提案します。

ダディが関わった人たちが、続々「…ね」とおっしゃっていましたが、それは岡村さんにも言えることだと思います。最近のスキャンダルの女性は、元ゴチレギュラーメンバーです。

一度、『旅猿』の企画で、悪い縁を切ってもらってはいかがでしょうか。ついでに品川さんとの縁も切ってください。私は、品川さんのことは、好きでも嫌いでもありません。

東野幸治:たしかに、そうなんですよ。この間、渓流釣りにドランクドラゴンの鈴木君と行った時に言われたんですけど、よく東野さんの周り、『行列』メンバーが続々と消えていってるってあって。

で、「後藤か、東野さんかどっちか」みたいな話もあったんですけど。「東野さんの周り、なんか人が色々消えていってませんか?」って改めて言われて。

「え?誰?誰?」「最近も…」って。「最近、東野さん、東野登山隊とかで、庄司さんと登山行きだしましたよね?結果、庄司さん、コロナウイルス陽性になりましたよね。東野さんじゃないですか?」って言われたんですよ(笑)

「あ、たしかにそうかぁ」って思ったりもするし。でも一方で、これ見たらたしかに、岡村隆史も、オセロの中島とか、なんかレギュラーメンバーはなんか続々と変なことになっているのも確かにそうなんですよね。

だからちょっと、たしかに縁切り神社って…でも、縁切ったらアカンのちゃうかな、エエんかな(笑)縁切り神社ってのは、企画の一つやと思います。心配やわぁ。

タイトルとURLをコピーしました