東野幸治、伊勢谷友介の愛車であるハイエースを譲り受けたら「アイツも怪しいんちゃうかってなんのかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月12日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第67回にて、お笑い芸人・東野幸治が、伊勢谷友介の愛車であるハイエースを譲り受けたら「アイツも怪しいんちゃうかってなんのかな」と発言していた。

東野幸治:(伊勢谷友介のハイエースを)乗ってたら、噂広がんのやろな。

東野幸治、伊勢谷友介の逮捕報道を見て伊勢谷の愛車であるハイエースを「安く譲って欲しいなぁ」と思っていると告白

「うわ、伊勢谷さんが大麻所持の時に逮捕された時に乗ってたハイエース、譲り受けてるわ。アイツも怪しいんちゃうか」ってなんのかな。

いや、でもね、ネット記事では、ハイエースを丹念に調べたけど、そこで大麻を使用した痕跡はなかったってなってますから。それ、問題ないと思うんですけど。

そんなこと思ってるんですよ、悩んでるんですよ。

タイトルとURLをコピーしました