東野幸治、『旅猿』にメッセンジャー黒田が出演して「野良犬のように喋ってました」と明かす「相変わらず野良犬トークさせたら面白いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第119回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』にメッセンジャー・黒田有が出演して「野良犬のように喋ってました」と明かしていた。

東野幸治:4連泊しました、大阪。金曜日泊まって、で、土曜日仕事して。日曜日、久しぶりに関西方面で『旅猿』やって。で、月曜日また泊まってるホテル戻ってきて。

で、諸々仕事し、また火曜日ABCの特番、朝日放送をやって。新幹線乗って夜帰ってきたんですけれども。なんかダダダダッと吉本芸人に会いました。もうネタばらし、していいんかな。『旅猿』にメッセンジャーの黒田君が来て。

もう何でしょうか、野良犬のように喋ってました。はい、いや相変わらず野良犬トークさせたら面白いなぁって思いました。

まぁ関東ローカルの『旅猿』ですから、関西は2ヶ月とか3カ月遅れか。当分先ですけど、関東の深夜にあんな野良犬放し飼いにしていいんかなっていう。『旅猿』楽しみにして欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました