東野幸治、「そんな面白くない」『王様のブランチ』のVTRにも嫌な顔をせずスマートな司会ぶりをしていた谷原章介を称賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月17日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第100回にて、お笑い芸人・東野幸治が、「そんな面白くない」『王様のブランチ』のVTRにも嫌な顔をせずスマートな司会ぶりをしていた谷原章介を称賛していた。

東野幸治:『救命病棟24時』の谷原さんが、『王様のブランチ』のMC、こんな長時間の情報番組のMCすんねやって思ったら、上手に品よくイヤミなく。

ブラン娘のレポートとか、キャッキャしてるのも、正直そんな面白くないんですよ。それもそういう、いやごと言わんと、ニコニコね、お兄さん目線、パパ目線みたいな感じで、上手にやってるなって思って。

一回、俺、藤井君と二人で、『あらびき団』のスペシャルか、DVDの宣伝かで『王様のブランチ』行った時もあったんですけど、まぁ僕とかがイヤミなことを言うけど、一切それにも乗らず、イヤな顔をせず、スマートな司会ぶりやったから。

フジテレビもいい人選やなぁって思って。ますます目が離されへんなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました