伊集院光、本仮屋ユイカのラジオ番組に呼ばれて「背中に昇り龍の入れ墨が入ってたらイヤなタレント1位の本仮屋です」と『深夜の馬鹿力』ネタで迎えられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、本仮屋ユイカのラジオ番組に呼ばれて「背中に昇り龍の入れ墨が入ってたらイヤなタレント1位の本仮屋です」と『深夜の馬鹿力』ネタで迎えられたと明かしていた。

伊集院光:本仮屋ユイカさんに、久々に会ったんですよ。ちょっと前に、朝の番組出てもらって。で、その時に「絶対、本仮屋さんのやってるFMの番組行くから」みたいな話をしてたら、本当に誘ってくれて、で、行ったんですよ。

そしたら、第一声が「背中に昇り龍の入れ墨が入ってたらイヤなタレント1位の本仮屋です」っていう。聞いてんの、これ。

伊集院光、本仮屋ユイカをゲストに迎えて実は「雑念を消しながら」のトークをしていて大変だったと告白「背中に龍の入れ墨が…」

ああ…今週も多分聞いてるってことは、傷つけたね。悪い男、悪い男だよね、今ね。(満島ひかりと)天秤にかけちゃってるもんね。いやぁ、まぁまぁしょうがないですよね、「職業 ジゴロ」としてはそれも仕方のないところなんですけれども。

なんかさ、本仮屋さんの番組がさ、まず最初、挨拶「今日はよろしくお願いします」って話をしてさ、いきなり写真集もらっちゃってさ。

ずっと俺、昔からなんだけどさ、本人から写真集をじかに、しかも水着のやつだよ。水着の写真集を本人が手渡しでくれちゃった時は、てはせて貼って私でくれちゃった時は、自分だったらって考えて。どうすればいいと思う?

だって本人くれちゃってて、しかも水着なんだよ。普通に開いても、軽勃起はしちゃうじゃん。軽勃起は言い過ぎだけど(笑)滲むね(笑)色々と滲むね(笑)

滲んじゃうし、どのページを見ればいいのかも、なんか分かんないじゃないですか。せっかくメイン水着とかで撮ってるにも関わらず、あえて水着じゃないところを見て、「僕は別にそういうエロな感じでは見てませんから。肌の露出の量とか全然関係ありませんけど」みたいな感じとかも絶対に見透かされてるでしょ。

向こうはモテて、モテて生きてきているはずですから、そこに関してはなんか、バレるでしょ、絶対。かといって、食い入るように見たりとか、たまたま持ってた砂消しゴムで、ゴシゴシっていうのもおかしいじゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました