ナイツ土屋、『逃走中』でハンターから逃げようとした渡辺直美に吹っ飛ばされて捕まってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『逃走中』でハンターから逃げようとした渡辺直美に吹っ飛ばされて捕まってしまったと告白していた。

塙宣之:2回ぐらい出たことあるんだよ、『逃走中』。

小宮浩信:そうなんですか。

塙宣之:それで、ハンター来たら武器みたいなのもらえるんだよね。

小宮浩信:ああ。

塙宣之:蜘蛛の巣みたいなので。それでやってくださいって言われたんだけど、もう尻もちついて、蜘蛛の巣も開けない(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ビビリ過ぎちゃって(笑)

小宮浩信:たしかにビックリしますよね、いきなり来たら(笑)

塙宣之:マジで何もできなかった(笑)足、ガクガク震えちゃって(笑)

土屋伸之:俺も1回だけ出たけど、渡辺直美ちゃんと途中で会った時に、後ろからハンターが来て。

小宮浩信:はい、はい。

土屋伸之:その時に、直美ちゃんがダッシュしたんだけど、その時に俺がぶつかって、ポーンって跳ね飛ばされて(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:直美ちゃんに吹っ飛ばされて(笑)それで捕まっちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました