伊集院光、女性タレントに番組収録中にブチギレて詰め寄った過去を告白「プライドをかけて、ここは言い返しますから!」

2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、女性タレントに番組収録中にブチギレて詰め寄った過去を告白していた。

伊集院光:テレビに若手の頃に出た時、面白いことを言ったりとか、辛辣なことを言ったつもりで帰ってくると、そこをバッサリいかれてるのを、「なんだよ編集して」とかって言うもんなんだよね。

言うもんなんだけども、助けられていることも凄く多くてさ。その過去13回も、多分こうやってここにいられてるってことは、すげぇちゃんと編集してもらっているっていう。

本当になんでしょうね…今、頭に思い出してるやつを言ったら最後、「編集してもらったんだろ?」ってことに(笑)「編集してもらってここにいるんだろ」ってことになりますから、今、顔がチラついてる人はいるんです。

顔がチラついてる女性タレントはいるんです。「アンタここ絶対切ってもらわないって今、約束してくださいよ!」みたいな。

「約束してくれたら、この先、僕はきちんと自分の本心を話しますから、絶対約束してくださいよ。あなたの権限にかけて、今のこの流れを絶対オンエアから外さないって。いいですね?」って言ってから、「僕だって僕のプライドをかけて、ここは言い返しますから!」って言ったやつを、全部丸カットされて(笑)

まぁ、むしろよかったかなっていう(笑)っていうのもありますけど(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事