伊集院光、本仮屋ユイカのラジオ番組『Sparkle Life』に出演したところ「すげぇ緊張しちゃって」と明かす「だってさ、開けて中に本仮屋ユイカいるわけじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、本仮屋ユイカのラジオ番組『Sparkle Life』に出演したところ「すげぇ緊張しちゃって」と明かしていた。

伊集院光:こっちはラジオはベテランですから。で、向こうまぁお世辞もあるでしょうけども、「ラジオのことを教えて欲しい」みたいなことを言うわけですよね。

で、その収録入ろうとするんだけど、なんかそれが本仮屋さんの番組は、本仮屋さんのお家に遊びに行くっていう体(てい)の番組で。

頭、ピンポーンって音がして、スタジオちゃんとドアを開けて、ガチャって入って。「ようこそ」みたいなのから入るのね。俺、それすげぇ緊張しちゃって(笑)

なんかさだってさ、開けて中に本仮屋ユイカいるわけじゃん。で、「私の部屋にようこそ」みたいな感じから始まるわけ。

もう、なんか立ったり座ったりしちゃうよね。内股のところ、ジーンってしちゃうよ(笑)内股、ジーン、ジーンってなっちゃうよね(笑)

そしたら、なんか上手に喋れないまま2週分録って終わっていったんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました