ナイツ塙、渡辺直美に対する侮辱発言問題で話題の佐々木宏にCM撮影で会った時の印象は「凄い腰低くて謙虚な方」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、渡辺直美に対する侮辱発言問題で話題の佐々木宏にCM撮影で会った時の印象は「凄い腰低くて謙虚な方」だったと明かしていた。

塙宣之:佐々木宏さん、ごはんバーガーのCMをやってくれたんですよ。

土屋伸之:ああ、塙さんの。

塙宣之:僕はだから、半日ぐらいしかお会いしたことないですけども。

土屋伸之:うん。

塙宣之:僕の本当イメージだと、凄い腰低くて謙虚な方で。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、最後に「ごはんバーガーの音楽を、松田聖子の『スイートメモリーズ』にするか、あと何曲かあるんですけどね、どうしようか迷ってるんですよ」って。

土屋伸之:なるほどね。

塙宣之:「ああ、そうですか。僕、全然何も分からないんで、おまかせします」みたいな。

土屋伸之:ああ、そういう会話はしたんだ?

塙宣之:うん。正直言うと、偉そうじゃないオッサンだったわけですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、凄い静かで。最後だけ「あ、これやらせてもらってます」みたいな感じだったのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、ニュース見て、「あれ?この人、なんか見たことあんな」って思って(笑)

土屋伸之:うん。

塙宣之:「あ、この人、めっちゃこんな偉い人だったんだ」ってそこで知ったぐらいだから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:なんかまぁまぁ擁護とかはあれですけど、なんかちょっと残念だったなっていうのが。

土屋伸之:でも、裏ではLINEとかでイジられてたかもしれないよ、塙さんの。

塙宣之:そういうこと言うなよ。

土屋伸之:「棒読みの演出を考えようか」みたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました