おぎやはぎ小木、『バイキングMORE』で共演の永尾亜子アナのように「好きな人に何でもしてあげたい」と娘がなったら「おしまいだな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『バイキングMORE』で共演の永尾亜子アナのように「好きな人に何でもしてあげたい」と娘がなったら「おしまいだな」と思ったと告白していた。

小木博明:娘が中学生になってくると、その辺の男って凄いマセてるっていうか、興味あるじゃない?

矢作兼:ある。

小木博明:昨日も『バイきんぐ』でさ、女子アナ。

矢作兼:永尾亜子さんね。

小木博明:永尾ちゃんよ、永尾ちゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:あの子が、もう好きな人だったら何でもしてあげたい、そういう人だって言ってたじゃん。

矢作兼:恋愛体質のね。

小木博明:ああなったらおしまいだなって思って。

矢作兼:ああ。

小木博明:多分、色んなことを要求されるでしょう。

矢作兼:これは難しいよなぁ、たしかに。

小木博明:「彼だからなんとかしてあげたい」みたいな。

矢作兼:うん。

小木博明:ウチの子も優しい子だから。なっちゃうんじゃないかって怖さね。

矢作兼:染まりやすい子ね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:『バイキング』の時にも言ったけど、本当に女の子って、サーファーと付き合うと、サーファーっぽくなる人っているじゃない?

小木博明:いるじゃん、男に染まりやすい。

矢作兼:彼氏に合わせる、彼好みの女になる、みたいな。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:でも、それっていい女っちゃいい女じゃない。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:でも、良くない要求まで飲んじゃう可能性があるんだよね。

小木博明:そう、そう。悪い男はいるから。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:しかも今の時代ってそうじゃん。

矢作兼:そこの距離感をさ。

小木博明:うん。

矢作兼:ある程度、その彼氏寄りにもなってくれるんだけど、自分も持ってるっていう。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょうどいいバランスをね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:それを教えようがないよな?

小木博明:教えようがないんだよ。

タイトルとURLをコピーしました