おぎやはぎ矢作、一児の父として有村昆・丸岡いずみの家庭を壊した女性に怒り「俺はもう涙が出てくる」

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、一児の父として有村昆・丸岡いずみの家庭を壊した女性に怒りを感じると語っていた。

矢作兼:浮気とかでさ、夫婦喧嘩になって別れるのはさ、致し方ないと思うんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:子供ができてからというものね、もうそっちを考えるようになっちゃってさ。

小木博明:分かる。

矢作兼:ウチの子が2歳、調べたら丸岡さんとアリコンさんの子供が3歳だか4歳。

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:一番可愛い時でしょ。

小木博明:うん、可愛いよ。

矢作兼:もうさ、そこなんだよ。今でもさ、寝かしつけてる時とかに本当に…子供はさ、両方挟まれるのが好きなんだよね。

小木博明:分かる、真ん中にいたいの。

矢作兼:ね?

小木博明:両親の真ん中に挟まれて寝たいのよ。

矢作兼:そう。俺が寝かしてもいいし、奥さんが寝かしてもいいし、「じゃあ、寝かしてくるわ」なんつったら、「お前も来い」みたいな感じで、「パパ」って言ってくるわけよ。

小木博明:うん、言う、言う。

矢作兼:「一緒に行こう」って。あれをさ、俺も知っちゃったからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:あの夫婦の子供がさ…絶対そうなわけ。

小木博明:そうだろうね。

矢作兼:そうすると、翌朝にいなくなるって想像しただけで、俺はもう涙が出てくる。

小木博明:辛いよなぁ。本当に俺も間に入りたいよ。

矢作兼:辛い。だからその女が許せない。

小木博明:許せないなぁ、そいつ。

矢作兼:そこまで考えてね、リークしたのかって。

小木博明:そんな奴ばっかりだから。アイツら何もそんなの考えないからね。

矢作兼:考えないな。

小木博明:もうね。どうしょうもないから。

矢作兼:まぁ、結果、行ったアリコンさんが悪いんだけどね(笑)

小木博明:アリコンさんが悪いのは間違いないんだけど(笑)

矢作兼:間違いないんだよ。それはもう分かってるんだけど。

小木博明:でも、その罠さえなければ行かないんだから。

矢作兼:行かないもんなぁ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事