おぎやはぎ矢作、M-1グランプリ2019でニューヨークを酷評するもキングオブコント2020のネタは「正直…よかったです」と評価

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、M-1グランプリ2019でニューヨークを酷評するもキングオブコント2020のネタは「正直…よかったです」と評価していた。

リスナーメール:ラジオネーム・5時に起きるんだ。皆さんこんばんは。ニューヨークのおニ人は、キングオブコントお疲れ様でした。

去年のM-1終わりにおぎやはぎにボロクソに言われてから、キングオブコントではしっかり決勝に行くあたり、さすがでした。去年、矢作さんはニューヨークに、「賞レース一生懸命やりすぎだから、ダセェな」と言っていましたが、今回はM-1の時と違って、めちゃくちゃ格好良かったです。

ニューヨーク屋敷裕政:うわぁ、嬉しい(笑)

ニューヨーク嶋佐和也:M-1の時は、格好悪かったんですか?

小木博明:ねぇ、このリスナーから言わせれば格好悪かったっていう。

矢作兼:やっぱり、起きにいった感が出てるんじゃない?

屋敷裕政:いや、起きにいってないですけど。

小木博明:歌ネタだったんだっけ?

屋敷裕政:歌ネタでした。

小木博明:格好悪かったんだよなぁ。

屋敷裕政:いや、格好悪かったって(笑)おぎやはぎさんも、歌ネタでしたよ(笑)

小木博明:そうだよ、俺らもヤバかった(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

屋敷裕政:俺らもヤバかった?(笑)

小木博明:俺らも最低点だからね、あれ(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)歌ネタ最低コンビ(笑)

矢作兼:そんなことやったらダメなんだよ、絶対な(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)勉強になりました。

矢作兼:今回はまぁ、正直…

屋敷裕政:あ、言うてくれる。

矢作兼:よかったです。

屋敷裕政:おお、よかった!(笑)嬉しい(笑)

嶋佐和也:嬉しい(笑)

タイトルとURLをコピーしました