ケンドーコバヤシ、漫画『進撃の巨人』を途中で読むのをやめたと『アメトーーク』で告白して責められたため「とりあえずアニメで追っかけてる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、漫画『進撃の巨人』を途中で読むのをやめたと『アメトーーク』で告白して責められたため「とりあえずアニメで追っかけてる」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:『進撃の巨人』は、俺も途中で読むのやめてて。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:『アメトーーク』でめっちゃそれ責められてさ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:今、だからとりあえずアニメで追っかけてんねんけど。

田中卓志:へぇ。俺もどっかのタイミングで見ようかと思ってるんですけど。

ケンドーコバヤシ:アニメの出来が凄い良いねんな。

田中卓志:そうです、そうです。アニメの方がいいって感じです。

ケンドーコバヤシ:っていう人も多い。それは田中がアニメ至上主義者やから?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:で、『進撃の巨人』は15巻まで買ってるから、コミックスを。

ケンドーコバヤシ:出た(笑)絶対「コミックス」って言うから(笑)

田中卓志:コミックスでしょ?

ケンドーコバヤシ:そうよ、正しくはコミックス(笑)

タイトルとURLをコピーしました