ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が峯岸みなみのスキャンダルが続いていた時に「友達じゃないですけど」と距離を置いていたと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が峯岸みなみのスキャンダルが続いていた時に「友達じゃないですけど」と距離を置いていたと発言していた。

大家志津香:柏木さんは、最初は約束を守らないというか。

ケンドーコバヤシ:うん。

大家志津香:「ご飯行きましょうよ」って言って、「誘うね」って言っても、絶対誘ってくれない。

ケンドーコバヤシ:うん、そういう人やね。

大家志津香:っていうイメージだったんですけど、仲良くなると、本当に悪いところが見えないですね。

ケンドーコバヤシ:ほう。

大家志津香:由紀さんは。本当に見えない。一番いいかもしれないです。

ケンドーコバヤシ:でも…俺らも表面的なところしか見てないのかな。ちょっと峯岸さんがスキャンダル続いた時に、「いや、友達じゃないですけど」みたいな。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:完全に距離を置いて(笑)

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それが「友達の断捨離」っていう。

大家志津香:ああ、そういうことですか(笑)ふふ(笑)めっちゃ正直ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:「全然友達じゃないんですけど」って言い出した。

大家志津香:へぇ(笑)でも、あんまり悪いところ見たことないですよ、由紀さんの。

ケンドーコバヤシ:我々も、まだ数年経っても掴めてないところがあるんで。

大家志津香:ああ。たしかに、素を見せてくれてないのかな、私には。

ケンドーコバヤシ:たしかにね…いや、誰にも見せてないのかな。

大家志津香:人に興味ないですからね。

ケンドーコバヤシ:そうやね。それは本人も言うてる。

大家志津香:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました