ケンドーコバヤシ、ダチョウ倶楽部・肥後が小島よしおに激怒した伝説のシーンを目撃したと告白「こんな怖い顔、見たことないってリーダーが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダチョウ倶楽部・肥後克広が小島よしおに激怒した伝説のシーンを目撃したと告白していた。

ケンドーコバヤシ:お笑い歴史に残るシーンは、俺、目撃したけどね。

田中卓志:名シーン、見てます?

ケンドーコバヤシ:俺がその場で見たのは、ダチョウさんの熱湯風呂で(笑)

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:いきなり売れたての小島よしおが。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:入ったのに、全然熱がらずに「そんなの関係ねぇ!」ってやった後、「こんな怖い顔、見たことない」ってリーダーが、柄杓で頭をパカーンやって(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:ああ、なんか覚えてます。

ケンドーコバヤシ:それは、俺その時、現場にいたよ。

山根良顕:ああ。

田中卓志:あれはたしかに、ちょっと話題になりましたね。

ケンドーコバヤシ:事件になったね。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その後、俺らも全てをスルーしようとしてんのに、寺門ジモンさんが「熱いって言わなきゃダメだよ!」って、大声で言ってた(笑)

田中卓志:ジモンさんはね(笑)そういうのは逆に言っちゃうっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)その事件は目の前で見たよ。

アンガールズ田中、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の「裸芸」を目の当たりにしたら称賛せざるを得ないと語る「あの姿の格好良さったらない」
2020年7月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の「裸芸」を目の当たりにしたら称賛せざるを得ないと語っ...
出川哲朗とダチョウ倶楽部、死線をくぐり抜ける過激ロケのエピソードまとめ
リアクション芸の神と崇められる出川哲朗さんとダチョウ倶楽部さん。その死線をくぐり抜ける過激ロケのエピソードについてまとめてみました。 出川哲朗のゲイバー潜入ロケ 若林正恭:「外国人男性とメイク・ラブ」…これは結構、有名ですね...
タイトルとURLをコピーしました