河合郁人、堂本剛が百田夏菜子との交際を周囲にも隠し通した理由について言及「本当、人間を大事にする人なんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、堂本剛が百田夏菜子との交際を周囲にも隠し通した理由について言及していた。

加藤浩次:怖いのがさ…俺がたとえばさ、俺が『スッキリ』とかやってる時によ。

森田哲矢:うん。

加藤浩次:後輩の人とか、「いや、実は付き合ってるんです」とか。「実は今度結婚するんです」とか、楽屋とかでとか、メールで連絡もらったりとかするじゃん。

森田哲矢:うん。

加藤浩次:俺、言ってないじゃん。

河合郁人:はい。

加藤浩次:でも、発表前にすっぱ抜かれる時あるじゃん。

森田哲矢:分かる。

加藤浩次:その時に、『スッキリ』とかでやらなきゃいけないわけ、俺が。

東ブクロ:ああ。

加藤浩次:「俺、言ったと思われてんじゃねぇか?」って(笑)

森田哲矢:ホンマそうっすよね。

河合郁人:そのパターンありますね。

加藤浩次:俺、絶対言ってないのに、「もしかして俺、疑われてんじゃないの?」って。

河合郁人:その人からしたら、言った人リストに入ってるわけですもんね(笑)

加藤浩次:そうなのよ。それ、本当イヤだから。

森田哲矢:たしかに。

加藤浩次:実は、「言わないでくれよ」っていうの正直あんの、俺。

森田哲矢:ああ。

加藤浩次:なんか変な感じになるし、「言わないでくれよ」っていうのはある。

河合郁人:剛君、そこまで配慮してる気がします。

森田哲矢:その人に罪を…

河合郁人:罪を。

森田哲矢:罪の意識を負わせる。

河合郁人:はい。本当、人のこと、人間を大事にする人なんで。

森田哲矢:うん。

河合郁人:何か流れた時に、その人が責任を負うの可哀想だな、で隠し通したって気がしますね。

佐久間宣行P、堂本剛の人柄について「あんなにスタッフに気をつかう人いないからね」と賞賛
2024年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、堂本剛の人柄について「あんなにスタッフに気をつかう人いないから...
おぎやはぎ小木、KinKi Kids堂本剛の「大ファン」になったきっかけを告白「泥酔した奈歩(妻)を送ってきてくれたの、家に」
2024年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、KinKi Kids堂本剛の「大ファン」になったきっかけを告白していた。 矢作兼:...
タイトルとURLをコピーしました