アンガールズ田中、元AKB48西野未姫の部屋のような「ガーリーな部屋」に嫌悪感「俺、イヤだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、元AKB48西野未姫の部屋のような「ガーリーな部屋」に嫌悪感を感じると語っていた。

ニュース記事:2月11日放送された『ロンドンハーツ』の「独身女子の部屋にお邪魔ツアーズ」が話題だ。この番組では、独身芸人であるアンガールズの田中卓志とロッチの中岡創一が登場。

昨年は、南海キャンディーズの山里、バカリズムと40代独身男性が結婚が相次ぎ、田中が隠れハイスペではないかと話題になった。田中身長188センチの高身長に加え、体型は痩せ方。名門・広島大学を卒業した高学歴。なおかつ私生活では貯金が1億円あるとも言われている高収入。

そのため、田中の結婚も近いのではないかと言われているが、番組でロンドンブーツ1号2号の田村淳から、「結婚しない?できない?」と問われると、「正直にいえば、アプローチを出してるんですけど、向こうがNGを出している。OKが出たらすぐですから」と話していた。

田中卓志:ああ、そんな流れで俺は言ってるんだ。

ケンドーコバヤシ:うん。

ニュース記事:プライベートがあまり表に出てこない田中にとっては、貴重なコメントと言えるだろう。そのため、ネット上では「田中、一応相手はいるんだな」「今、流行りだし、電撃婚ありそう」といった声が聞かれた。

山根良顕:「田中のプライベートな貴重なコメント」って、いっつもこの話してますよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そう、そう。その質問の流れで言っちゃったから、初めてリアルに…

ケンドーコバヤシ:これね、記事の続きで、西野未姫。

柏木由紀:はい、元AKB。

ニュース記事:田中はこの西野の部屋で多く見られた、ピンクのグッズやガーリーなグッズを見つけては、「こういうの、結婚すると爆発するんだよなぁ」と、結婚後の生活をリアルに想像。

柏木由紀:ふふ(笑)

ニュース記事:他の部屋でも同様の発言していることから、すでに結婚を視野にしているようだ。

小倉優香:ふふ(笑)

田中卓志:イヤなんですよ、部屋をガーリーにされるの。もし結婚した時に。

柏木由紀:たしかに。

田中卓志:それが、プライベートでやってると、結婚した時にさらに爆発するされて、テーブル全部猫脚みたいな感じになったら、俺、イヤだなぁって(笑)

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:たまに出てくるんですよ、旦那さんの意向が一切採用されてない部屋(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、でもそういうもんちゃうの?新居なんか。

田中卓志:ガーリーじゃなくて、シンプルだったらいいなぁって思って。

ケンドーコバヤシ:どっちみち、女性に任せなしゃあないのよ、そこは。

田中卓志:絶対、俺は主張します。

山根良顕:女性の方が家にいるからね。

ケンドーコバヤシ:女性の方がどうしても時間長くなんねんから。

田中卓志:でも、猫脚のテーブルとかより、絶対いいものをプレゼンするから大丈夫です。「あ、こっちの方がいいよね」って思わせるだけの能力を持ってるんで、俺は(笑)

ケンドーコバヤシ:何を笑ってんねん(笑)

田中卓志:なんか、みんな真面目に聴いてきて、緊張してきちゃった(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました