ケンドーコバヤシ、草野仁に「ケンコバさんに一つ、お願いがあります」と言われたと明かす「心配です。タバコをやめて下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、草野仁に「ケンコバさんに一つ、お願いがあります」と言われたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:(柏木由紀が)番組出てなかったら、取り返しのつかないことになってたかもしれないね。

山根良顕:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:俺もね、この番組、この間出たところなのよ。

大家志津香:へぇ。

山根良顕:病気探すやつ?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。東野さんが司会のやつやねんけど。

大家志津香:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:逆流性食道炎っていう、お酒飲む大人の人やったら、大体なってるやつは出てんけど。

大家志津香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「それはなるわな」っていう。それは気ぃつけなアカンねんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:概ね大丈夫で。ただ、司会者の草野さんから、「ケンコバさんには一つ、お願いがあります」って言われて(笑)

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「昔から、ケンコバさんとお仕事一緒にさせていただくとき、なんて言葉のひらめきがある人なんだろうと思っていました」って、急に褒められて語られてさ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、ホンマですか?ありがとうございます」「だから心配してるんです、私は」って。

山根良顕:え?

ケンドーコバヤシ:「テレビ局で会うたびに思います。タバコをやめて下さい」って言われて。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:草野さんにさ。

山根良顕:「お手合わせ願います」とかって話かと思ったら(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:一回、リングの上で?(笑)

ケンドーコバヤシ:あの人もプロレスオタクやからね、アメリカンプロレスの。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:草野さんに言われたから…でも、俺、タバコやめられへんから。もう草野さんの前だけでは、山根作戦でいこうと思ってる。

山根良顕:ふふ(笑)いやいや、俺は吸ってないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました