アンガールズ田中、小倉優香がラジオ番組で降板宣言を始めるという不測の事態に「すぐケンコバさんを頼ろうとした」と告白「迷子になった時、お父さん探すみたいに」

2020年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、小倉優香がラジオ番組で降板宣言を始めるという不測の事態に「すぐケンコバさんを頼ろうとした」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:こんなに素になるかってぐらい、田中は素の顔やったから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)見たかったぁ(笑)

田中卓志:本当に素で。

ケンドーコバヤシ:無。

田中卓志:もうちょっと自分、自立してるって思ったけど、すぐケンコバさんに(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「これはどうするんだ?」と(笑)

田中卓志:自分はまだ自立できてないなって思って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:迷子になった時、お父さん探す、みたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そんな気持ちになってたからね(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、来週ちょっとね、どういう形になるのか。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:今週は急遽…急遽って言ったらアレやけど。

山根良顕:ええ。

ケンドーコバヤシ:とりあえず4人でね、やっていきましょう。

柏木由紀:はい。

田中卓志:ひょっとしたら、『バイキング』に行ってるかもしれない。

山根良顕:そんなに大事?

ケンドーコバヤシ:どうすんねん、榎並さんに言われたら(笑)

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:「ところで、この『アッパレ水曜日』と言えば、地獄契約、これはなんですか?」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)そっちだったら、めちゃめちゃホッとしますね(笑)

柏木由紀:二度目(笑)

田中卓志:「そっちか、よかったぁ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事