ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が後輩へ贈った言葉にツッコミ「どの口が言うとんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が後輩へ贈った言葉にツッコんでいた。

リスナーメール:柏木由紀「一生懸命さが伝わるといいよね。やっぱ人は、一生懸命何かに全力で取り組んでいる人を応援したいと思うから」

柏木由紀:え?なに?(笑)全然覚えてない(笑)

リスナーメール:これは、これからAKBをさらに盛り上げるために後輩へ贈った言葉です。

柏木由紀:ふふ(笑)ダッサ(笑)

リスナーメール:コンサートで必ず、歌詞もダンスも間違えるのにも関わらず、毎回リハを一回しかしていない人の発言とは思えません。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ヤバイ(笑)

柏木由紀:ヤバイ!(笑)これはヤバイ(笑)

田中卓志:なに?(笑)

山根良顕:よく言うなぁっていう。

ケンドーコバヤシ:全員、後輩、口パクで「どの口が言うとんねん」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)ヤバイ、これは(笑)

山根良顕:名言だね。

ケンドーコバヤシ:これは名言ですよ。

柏木由紀:ヤバ、ヤバすぎる(笑)

田中卓志:自分で聞いてもヤバイ?(笑)

柏木由紀:ヤバイ。マジでヤバイ。

ケンドーコバヤシ:表沙汰にしたくない?

柏木由紀:残さないで欲しい(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました