山里亮太、『逆転人生』に出演したマグロ漁の漁師がとろサーモン久保田を絶賛していたと明かす「マグロ漁の人がサーモン褒めてるの珍しいけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『逆転人生』に出演したマグロ漁の漁師がとろサーモン久保田を絶賛していたと明かしていた。

山里亮太:『逆転人生』でさ、今不思議なことが起きててさ。前、ここでとろサーモンの久保田が『逆転人生』出たがってるってところから始まって、実際出たって話したじゃない。

で、あの時もチラッと言ってたんだけど、伝説の大間のマグロの漁師さんの話だったじゃない。その時にさ、なんか知らないけど、漁師さんが久保田にハマってた感じがあって。

なんか、久保田のことやたら笑うんだよね。あの時だって、ネゴシックスの話ばっかりしてたから、漁師さん絶対分かるわけないし。多分、雰囲気で「なんか楽しそうだな」ぐらいの感じで笑ってるのかなって思ってたの。

そしたら、今日『逆転人生』だったんだけどさ、スタッフさんがその漁師さんとやりとりしてて、その第一声が「久保田君元気か?」だったんだって(笑)

で、「久保田君は天才だ。また会いたいんだけど、久保田君を大間のマグロ漁に連れて行けないか」っていう(笑)久保田さん、NHKには出れないと思ってましたけど、漁に出れるなら出れますよ。待ってます、久保田さん。

どんハマリなんだって。「あんな面白い子はいないね」って。今、大間の漁師の中では天才だって。マグロ漁の人がサーモン褒めてるの珍しいけどね。

タイトルとURLをコピーしました