東野幸治、さまぁ~ず・伊集院光・玉袋筋太郎・ぜんじろうと同級生であると語る「ぜんじろうって言った後、すぐさまぁ~ずさんって言って隠す隠す」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、さまぁ~ず・伊集院光・玉袋筋太郎・ぜんじろうと同級生であると語っていた。

東野幸治:(玉袋筋太郎は)完全に同級生なんですよ。ただ、向こうは中学卒業してたけし軍団に入って、弟子になったから、全然先輩です。3年先輩。

俺の同級生の芸人って、玉さん、俺、ぜんじろう。…なんか嫌でしょ?(笑)なんか嫌なんですよ、俺、それ。あんま言いたくないですよ(笑)ぜんじろうは同期で、同い年なんですよ。

だから、「ぜんじろう」って言うた後、すぐ大至急、かぶせるように「さまぁ~ずさん」って言うんですよ(笑)ワーッて隠すんですよ(笑)

あと、伊集院さんもそう。伊集院さんも、同級生で。同期じゃないんです、先輩なんです。同級生で、向こうも中学卒業して噺家さんやってるんですよ。なんか嫌でしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました