オードリー若林、山里亮太が『Qさま』だけでなく『たりないふたり』のスタッフとも距離を置く発言をしたため驚き「まさかこんな近いところでやるか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『Qさま』だけでなく『たりないふたり』のスタッフとも距離を置く発言をしたため、「まさかこんな近いところでやるか」と驚いたと語っていた。

若林正恭:山ちゃんが、「たりないふたりのスタッフと距離を開けたい」って言ったんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:凄いだろ?それは俺も行くだろ、赤坂に。

春日俊彰:それは凄いね(笑)

若林正恭:それ、先週喋ってなかったのか。

春日俊彰:それ、いただいてないよ(笑)はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)笑っちゃうだろ?

春日俊彰:笑っちゃうね。

若林正恭:今週、ぶり返す話じゃないんだけどね。もう一件落着したんだけど、笑っちゃうだろ?俺も笑っちゃったんだから(笑)

春日俊彰:笑っちゃうね。凄いね。

若林正恭:凄いのよ。『Qさま』のスタッフと距離を開けたのは知ってたんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:まさかこんな近いところでやるかと思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一件落着した話を、またぶり返しちゃうんだけど(笑)凄いだろ?

春日俊彰:凄いね。距離開けグセがあるのかな?

若林正恭:ふふ(笑)っていうか、本家本元だよね、『たりないふたり』って番組は。

春日俊彰:いやいや、そうだよね。

若林正恭:でも、山ちゃんからしたらどうか分からないけどさ。

春日俊彰:そうなんだろうなって思ってるよ。

若林正恭:水口っちゃんも入ってたから。

春日俊彰:そうだね。凄いね、言ったら一番近いスタッフ、旧知の仲というかね、いわゆる。

若林正恭:そう、そう。お前って、知らないことがカッコイイと思うタイプじゃん、お前って。

春日俊彰:そんなことはないよ(笑)

若林正恭:ハスッてたんじゃないの?俺と山ちゃんの醜聞をさ、本当は知りたいのにさ(笑)

春日俊彰:なんだ、醜聞って(笑)自分で醜聞とか言いなさんな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)…で、山ちゃんが『たりないふたり秋』っていうのがあって、その放送で「休憩中に楽屋に誰も来なかった」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「誰も俺を励ましに来なかった」っていうことを根に持って、距離開けようっていう話になってたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「全員、若林派なんじゃねぇか」みたいな、そういうこと言うじゃない?あの人。

春日俊彰:言うね。そういうイメージがあるね。

若林正恭:せっかく落ち着いた話なのにな(笑)また始まっちゃうな、これ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「それはさすがに山ちゃんないよ」って言いにいかなきゃって思ってたの。

春日俊彰:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました