オードリー若林、サトミツは山里亮太の方では「若林はなってない」など互いにいい顔をするダブルスタンダードな態度をとっていると指摘「暗躍してるらしくって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サトミツは南海キャンディーズ・山里亮太の方では「若林はなってない」など互いにいい顔をするダブルスタンダードな態度をとっていると指摘していた。

若林正恭:サトミツもなんか暗躍してるらしくって、俺たちにはそうやって言うんだけど、山ちゃんのラジオ聞いてると、山ちゃんと2人で喋る時は「若林はなってないですね」みたいなことを言ってるらしいんだよ。

春日俊彰:ちょっとこれは…

若林正恭:ダブルスタンダードらしくって。

サトミツ:ふふ(笑)そんなことない(笑)

春日俊彰:ややこしくしてるんじゃないの?この男が事をややこしく。火をつけてるんじゃないか?愉快犯の可能性があるな。

サトミツ:はっはっはっ(笑)そんなことない(笑)

春日俊彰:火を大きくして、燃え盛るのを楽しんで。ガソリン注いでるだろ、それ。

サトミツ:いや、そんなことない(笑)

若林正恭:そういうのあんじゃん、三国志とかでもさ。最終的に城をとんのさ。

春日俊彰:一番得する人ね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:戦わせて。

若林正恭:国と国を揉めさすさ、凄い資産持ってる石油王なんじゃないの?

サトミツ:違うよ(笑)それはだから、毎朝会うからね。

若林正恭:なんだ、毎朝会うからダブルスタンダードって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:エブリデイ・ダブルスタンダードじゃねぇか(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

サトミツ:あの人のテンションによってさ、そっちのスイッチ入る時と、そうじゃない日とあるじゃない?

若林正恭:そうなの?

サトミツ:凄いあんのよ。で、これ言うとまたあれだな…

若林正恭:よくないよ。もう一件落着してんだから。出てけよ、InterFMじゃないんだよ。

サトミツ:ふふ(笑)

若林正恭:偉そうに長々喋って。

サトミツ:いやいや、呼ばれたから来たんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

サトミツ:お前が呼んだんだろ(笑)

若林正恭:FMだから、ちょっと高い位置から喋ってんだよ。椅子が高ぇから、FMって(笑)

タイトルとURLをコピーしました